夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

夏の思い出♪

2013-07-31 21:49:32 | イベント





今日も猛暑になりました!



夜は熱帯夜がずっと続いてるし・・・



ワンコも人間も変になっちゃうよ



さて~今夜は昨日下関の『亀山八幡宮』の夏越祭の花火大会がありました。



折角なのでゆめも一緒に花火を見に行きましたよ。







午後7時半過ぎにレトロに着いて・・・







夜のお散歩・・・



日があるうちは暑くって、夜の散歩じゃないとね。



さぁ~午後8時から打ち上げ開始!



















海を隔ててるから少し距離があったんだけど、



目の前に打ち上がる花火にしばし見とれてました。



でも花火の撮影って難しいわぁ・・・



レトロでは心地良い風が吹いてたので、



花火を見るのはちょうど良かったですよ。



最後まで見たかったけど、ゆめを連れているので



半分だけ見て帰りました。



それでも今年お初の花火をゆめと見ることが出来て良かったぁ!



夏の思い出がひとつ出来ましたよ~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまや~♪ (こころ)
2013-07-31 22:38:38

ゆずさん、こんばんは~♪

花火、いいな~!きれいだな~!

夏の楽しみのひとつですよね。

ゆめちゃんと見る花火は格別だったのでは?

レトロの風を感じながら下関の花火を見る。

贅沢なシチュエーションですよね~。

浴衣姿のゆずさんも見てみたいな~♪
返信する
こころさんへ (ゆず)
2013-07-31 23:41:40
こころさん、いつもコメントありがとう~♪

こんばんは~!

今年お初の花火を楽しんで来ましたよ~ちょこっとだけね。

今度8月13日に「海峡花火大会」があります。

これは海峡を挟んで、下関側と門司港側から

一斉に花火が打ち上げられるから迫力あるよ。

今回はゆっくりと見られる花火だったので

ゆめも一緒に見て来ました♪

いっぱいゆめとの思い出を作らないとね。

いつかこころさんと一緒に、浴衣姿で花火見てみたいね。

浴衣と言えば、もう何十年も来てないような・・・

こころさんは色っぽくなるだろうな~

いつか逢えると良いね
返信する

コメントを投稿