夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

植物公園の枝垂れ桜

2018-04-10 23:30:29 | 



こんばんは~♪


今日は地元の「白野江植物公園」の色んな桜を写して来ました。


沢山撮影したので、少しずつアップしますね♪





入口へのアプローチは枝垂れ桜が迎えてくれました。


なかなかこの枝垂れ桜を見られなくて・・・


タイミングが難しいんですよね。





園内にもまだ若い枝垂れ桜があちこちに咲いています。














まさに今が見頃だったので、撮影に行って良かった~♪


ここは色んな種類の桜がありますので


まだまだ楽しめそうですよ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿