夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

涼しげな夕暮れ

2013-07-16 23:03:31 | 夕暮れ




今日も・・・暑かった



日中は買い物以外は出る気がしなくって・・・



ならば夕暮れのレトロで涼んで来ようかと思い



ゆめの散歩を兼ねて久しぶりに行って来ました♪







夕日が沈む直前だったけど綺麗だったよ。



沈むまでは眩しくって・・・







旧門司税関の窓ガラスもオレンジに染まってました・・・











今日は夕日の近くにポッカリ浮いた雲が出てたよ。



そんな夕暮れを見ながらゆめもしっかり歩いてたよ♪







まだまだこの猛暑には負けないぞ!って頑張っていますよ。















沈んでしまった後は、優しい夕暮れになりました。











対岸の下関の街にも灯りが・・・



空がオレンジに染まってるね。



昼間の暑さが嘘のように、今日の夕暮れは意外と涼しかったよ。



やっぱり夏は海辺が最高だね♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな夕暮れ♪ (こころ)
2013-07-17 00:06:41

ゆずさん、こんばんは~♪

きれいな夕暮れですね~。

2枚目の写真、絵のようですね。

低い雲が面白い形で並んでいますね。

旧門司税関の窓ガラスに映った夕焼けの写真もすごく雰囲気があって素敵です。

ゆめちゃんもうれしそ~♪

レトロの夕暮れは心に沁みますな~!
返信する
こころさんへ (ゆず)
2013-07-17 18:59:26
こころさん、コメントありがとう~♪

こんばんは~!

久しぶりにレトロの夕暮れを見ながら

ゆめとお散歩して来ましたよ。

あの低い雲って面白いでしょう♪

その上にはこれまた芸術的な雲が見られました。

窓ガラスに映る夕日写真も大好きな私・・・

毎度ワンパターンな写真ばかりだけど

同じ夕暮れはないからいつも楽しみなんですよ。

ゆめもここへ来ると、普段よりも足取りが良いし

良い顔して歩いてるのよね♪

心に沁みてくれましたか~ありがとう
返信する

コメントを投稿