夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

秋を感じる瞬間

2012-09-22 21:06:31 | お出かけ








今日は晴れのち曇りそして夜は雨になりました。


気温も下がって肌寒く感じられましたね。



昨日小倉城で見た小さな秋をアップしますね













松ぼっくりが沢山落ちてました



白いテーブルの上にも・・・(これはやらせじゃないよ!)










お堀の木の先端の葉っぱが色付き始めてたよ




















色付いた落ち葉に目が行っちゃった・・・




これからどんどん秋が深まって行くんでしょうね。




急に気温が下がって来たから




風邪ひかないようにね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋色ですね~♪ (こころ)
2012-09-22 21:52:30

色づいた落ち葉の感じが素敵ですね~♪

一枚一枚にメッセージがあるような・・

白いテーブルの上の松ぼっくり、ゆずさんがのっけたなと思ったら、『やらせじゃないよ!』と書いてあったのでうけちゃった。(笑)

きっとゆずさんのために、そんな風に落ちていたんですね。

とてもかわいらしいです。
返信する
こころさんへ (ゆず)
2012-09-22 22:56:13
こころさん、コメントありがとう~♪

最近は落ち葉がどこでも目立って来ました。

綺麗な落ち葉を見つけると、ついつい写真撮っちゃうのよね。

いや~ちゃんと説明書きしないと「やらせ」疑惑勃発ですからね

「やらせ」の時は、ちゃんと自己申告するからねぇ。

今日は船を見て来たので、今度こっちのブログでも紹介しますね。
返信する

コメントを投稿