夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっちょええ~~~! (こころ)
2012-09-20 22:55:24

こんばんはー♪

昨日の夕焼け、赤かったですよね~。

空が燃えていました。

近くでみるとけっこうすごいですね。

迫力のある写真になっています。

ゆめちゃんも、夕焼け色に染まってきれいですよ。
返信する
こころさんへ (ゆず)
2012-09-20 23:13:47
こころさん、コメントありがとう~♪

うふふ~かっちょええ~~~でしょう!

興奮しまくりの私でしたよ。

心も燃えちゃった

で、今日は燃え尽きて灰になってしまってたわ。

ん?意味不明・・・空が雲に覆われてグレーの空だったのよね。

だからゆめの出番も今日は無かったワン。

ちょっと残念な夕暮れでした。
返信する

コメントを投稿