夢待茶房

自由気ままに撮った写真を茶房で語りましょう♪

もう雨はいらないよ~!

2020-07-09 22:36:12 | 日記



こんばんは~♪


今夜も雨が降ってる・・・


昨日は梅雨の中休みだったのですが、


今日も夕方からずっと雨になっています。





テレビでは豪雨に襲われた九州の各地の映像が・・・


本当に自然災害の恐ろしさを感じます。


同じ福岡県でも北部は、被害が出ていませんが・・・


南部は酷いことになっています。





これから先も天気予報では、雨マークが続いています。


明後日にかけてここも大雨になりそうなので


ちょっと怖いです・・・


どうかこれ以上被害が出ないことを祈るしかありません。


早く梅雨が明けて欲しいですね。


どうか皆さんも命を守る行動をとって下さいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントですね。 (おーちゃん&ここにゃママ)
2020-07-10 01:38:52

ゆずさん、こんばんは。
九州は豪雨で被害が出ているので、ゆずさんのところも大丈夫かなと心配していました。

やはり地球温暖化の影響でしょうか?
異常気象ですよね。

去年関東も豪雨で川が氾濫したり、ダムを放水したりと・・
何か対策しないと同じことがまた起きてしまうのではないかと思います。

まだまだ雨が続きそうですね。
なるべく穏やかな心を保って過ごしたいですね。
返信する
おーちゃん&ここにゃママさんへ (ゆず)
2020-07-10 22:12:20
おーちゃん&ここにゃママさん、コメントありがとうございます♪

こんばんは~♪
今日も午後から雨になりました・・・
地球温暖化の影響でしょうね。
これから地球はどうなっちゃうんだろうねぇ。

九州ばかりではなく、全国どこでも起こりうる災害ですから
気をつけて欲しいです。

早く晴れマークになって欲しいなぁ
何だか心も沈みがちの私です。
あっ!でも元気ですからねぇ
返信する

コメントを投稿