朱のまじわり

外より室内がここちよいINDOOR派の「備忘録」、読んでいただければさいわいです

黒ラベルVSスーパードライ

2023年08月12日 | 趣味と嗜好の事
この前の👉父の日に長男夫婦からもらって

長男夫婦には当方が👉黒ラベルに乗り換えたことを伝えてなかった

ひさしぶりに飲んだスーパードライがおいしかったので

妻に手伝ってもらってスーパードライと黒ラベルの飲み比べ


モロゾフのプリンカップに注いで


見た目は同じに見えるけど



こっちが黒ラベルやろ!(当方)
ハズレ!(妻)
え~!(当方)

好みはともかく今まで黒ラベルをほかの銘柄と間違えたことはなかったのに


黒ラベルの方が水っぽくて苦く感じた

スーパードライが以前のようにすっきり辛口に感じた

すべて個人の感想です

黒ラベルの味が変わったとは聞いてないし

スーパードライがまた味を変えたとは聞いてないから

当方の好みが変わったのだろうか

今回は妻もスーパードライに軍配


また銘柄を変えたって言わないといけない・・・

いつも義母から当方の好みのビールを聞かれている妻がぼやいた

義母の友人(♂)からいただいたギフトセットのスーパードライ

ごめん妻

コメント    この記事についてブログを書く
« 親戚のお墓参り | トップ | SXX再興(2)、養生シート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味と嗜好の事」カテゴリの最新記事