朱のまじわり

外より室内がここちよいINDOOR派の「備忘録」、読んでいただければさいわいです

ビール四種飲み比べ

2022年09月18日 | 趣味と嗜好の事
ずっと飲んでたスーパードライが👉あれ?だったので

他の銘柄に切り替えようか?と思って

今回は四種類の定番ビールを飲み比べ

もちろんスーパードライも含まれます

まずは妻に手伝ってもらって当てっこ

実際はそれぞれ別々のグラスに注いだ

👉黒ラベルと👉一番搾りはすぐにわかった
コレ!> ゚ _゚)σ🍺

でも

スーパードライと👉マルエフの違いがわからない
🍺┌(゚_ ゚ ⌒ ゚ _゚)┐🍺

結果は

黒ラベルと一番搾りは当たり
v(^ ^)v

スーパードライとマルエフは逆だった
「(^ ^;

新旧の違いはわかったつもりだったのに


好みの順は

黒ラベル>スーパードライ>マルエフ>一番搾り
個人の感想です

妻は当てっこはせず好みだけ
コレ!> б _б)σ🍺

一番搾り>黒ラベル>スーパードライ>マルエフ
妻の感想です


ということでしばらく🍺ビールは黒ラベルかな?
ケッキョクノンデルクロラベル!>(^ ^

コメント    この記事についてブログを書く
« プラダンで追加コース制作 | トップ | 台風14号過ぎる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味と嗜好の事」カテゴリの最新記事