朱のまじわり

外より室内がここちよいINDOOR派の「備忘録」、読んでいただければさいわいです

芋焼酎

2019年01月02日 | 趣味と嗜好の事
一昨年3月の家族旅行

両親へのお土産で買った"鹿児島限定"の芋焼酎🍶

母が「正月のお酒は焼酎がいい」と言うので開栓
/・ ・)/ ⌒👑

芋焼酎の独特のにおいが苦手な自分
( ̄‥ ̄;

そもそも近ごろはまったく焼酎を飲まなくなった
"ビールと熱燗"党なので (^ ^;

でも・・・興味本位で飲んでみようと考え

少量をコップに注いでにおいを嗅ぐと「あれっ」
「(・ ・?

あの嫌な臭いがしない

口に含むとまるでウイスキーを飲んでいるみたい
近ごろはウイスキーもごぶさただけど (^ ^;

こんな芋焼酎ならいいなあ
*´▽`)◇ゞ

この次は母に内緒でこっそり飲んでみようっと
(`∀´)

コメント    この記事についてブログを書く
« バスクリンとバスロマン | トップ | 掃除(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味と嗜好の事」カテゴリの最新記事