朱のまじわり

外より室内がここちよいINDOOR派の「備忘録」、読んでいただければさいわいです

バスクリンとバスロマン

2019年01月02日 | 趣味と嗜好の事
(少し前の事ですが)
近所のドラッグストアの入浴剤コーナーでの話

バスロマンのパッケージがバスクリンと同じ事に気付く

バスロマンっておっきいスチール製の缶に入ってたよね
「(・ ・?

バスロマンって真似っこだ~
w(゚ o ゚)w


などと自分勝手に驚きと憤りを感じながら

バスクリンのサイトを見て二度ビックリ

バスクリンとバスロマンって同じグループの会社だ~
w(゚ o ゚)w


「中身も同じ?」と思って両方の"ゆずの香り"を比べる

バスクリン(左)の方が粉の色が薄くて粒が大きい感じ

お湯に入れると香りの違いがハッキリわかる
ヽ(・_ ・⌒・ _・)ノ

バスロマンの香りの方がちょっとキツイ感じ
~( ̄‥ ̄;

自分はやっぱりバスクリンの方が好きかな
個人の感想です


ブランドは別でもパッケージは同じなのに中身は別モノ

無知で興味本位な消費者はつい引っ掛かってしまいそう
自分の事です

恐るべしアース製薬

コメント    この記事についてブログを書く
« 元日 | トップ | 芋焼酎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味と嗜好の事」カテゴリの最新記事