朱のまじわり

外より室内がここちよいINDOOR派の「備忘録」、読んでいただければさいわいです

仕事でドライブ?梅雨明け間近?

2023年07月11日 | きょうの出来事(2023)

👉仙の岩

㊟リンクは宇佐市公式観光サイト様のページが開きます

仕事で急きょ宇佐方面へ行くことになった

ナビを頼りにクルマ1台がやっと通れる道を走ったりと

それなりに大変だったけど

こんな景勝地に巡り合ったり

ふだん運転することのないクルマを運転したり

スバルのフォレスター

スイフトみたいに運転しやすくて楽しいクルマだった
個人の感想です

仕事ならではの思い掛けない経験だった



お昼はセブンイレブンでお弁当を買ってクルマの中で食べた

唐辛子マヨネーズで食べる豚焼肉弁当

好みでマヨネーズは掛けなかった

おいしかったけど

とある事情で地元の食堂で食べられなかったのはこころ残り



朝から梅雨明けを思わせるような晴天



午後2時前の気温は33℃!

フォレスターの外気温計

冷房の効いた車内と車外では別世界のようだった

雨はキライだけど梅雨明けもイヤだな
(^ ^;

コメント    この記事についてブログを書く
« ホームコース(26) | トップ | 初桃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きょうの出来事(2023)」カテゴリの最新記事