雑記帳・日記といふもの

男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり。
徒然なるままに日暮しな日記。

お笑いも好きです

2006-10-01 22:42:51 | 生活
今日、祖父の誕生日祝いで御殿場の父の実家に行ってきました。

テレビCMでアンガールズを見た時に思い出したのが、この間職場の先輩Yさんが見かけたという光景。

今時のイケメン風な男性が真顔で電話しながら歩いてくる。
すれ違った瞬間、聞こえてきた言葉。
「そう。アンガールズの顔がキモイ方

…どっちだ?!

彼としては、キモカワイイが売りのアンガールズのどちらかは「キモくない」という判断なのですよね。
何の話でそういう風になったのかも気になりますが

兄が帰ってきていたので、一緒に笑いの金メダルを見てました。
母に突然、
「桜塚やっくんに似てるね」
と言われ、ビックリ
どのへんが似てるのかしらと思ったら、髪型の話でした
…って、髪型も似てないと思うんだけど…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっちもどっち。。 (wbk)
2006-10-07 14:03:14
こんちはお久しぶりです。

 今日は2日酔いで、お昼に起きました。

 うぅぅっぅ。。頭痛い。。



 アンガールズどっちもどっちですよね。

 ま、ごくわずかな差だったら、田中の方(画面で右側)

 がキモカワイイかな。。



で、前に話した”みくらまなみ”さんに話した話題ですが。。

 タモリが”笑っていいとも”で、ほらほら、尺八を演奏する物まねをするって話し。。覚えてますか?

 こんどの笑っていいともの特別番組で

 やるんじゃないかなぁ。TVの番組の宣伝でタモリが吹きマネをしているのが写ってましたよ。

 タモリ、あれ、かなり気に入ってるみたい。
返信する
見られなかったです(涙) (みくらまなみ)
2006-10-09 12:52:05
>wbk様



二日酔いは大丈夫ですか??

私はオールナイトイベントで音楽に酔いしれてました♪



情報ありがとうございます☆

でも、見られなかったのですよ(涙)。

特番の時間が丁度ライブの時間に重なってしまっていたのです



尺八といえば、お笑い芸人で…

…名前忘れちゃいましたが…

いますよね、吹いているのかと思いきや、口で歌っているっていう人。

人間って器用なものだな~と思いました
返信する