雑記帳・日記といふもの

男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり。
徒然なるままに日暮しな日記。

バトン拾ってみました。

2006-10-08 17:49:21 | 生活
□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!

>って書いてあるけど、スルーで(笑)
>気になったり、ネタにしたかったらドウゾです~。

という状態で回ってきたので、絶対じゃないですよ(笑)。


▼好きなタイプを外見で答えよう!

 ☆ 顔 :瞳がきれいな人。

 ☆体型:細身筋肉質。もしくはパワーのありそうな感じ。

 ☆身長:私(151センチ)より高ければ良し。

 ☆服装:スーツも着こなしつつ、普段着はきれい目からラフまで着こなす!(笑)

 ☆性格:外見で答えるんじゃないの?!
     まあいっか。えっと…誠実な人がいいですね

 ☆髪型:ウルフでもリーゼントでもオールバックでもオールフロントでもOK。
     ただし似合っていなければ論外。


●年上が好き?
 
 大好き(笑)
  
●財布はどんなのを使ってますか??

 黒革の、クリスチャンディオールの財布。男物??
 シンプルなのが好きです。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

 PHSですが…
 京セラの、AH-K3001V。

●使ってる携帯ストラップは??

 ミキモトの、水色の革のストラップ&チャーム(ハイヒールと真珠)。
 転勤する時にアンリちゃんにもらいました。とても大事。

●手帳って持ってますか?

 持ってます。
 薄くて必要最小限のスケジュールが書ける程度の手帳。

●バッグはどんなのを使ってますか?

 だいたいがキタムラで購入したもの。
 革で、色は黒。たまに白。

●[バッグ]の主な中身は??

 化粧ポーチ、財布、目薬と替えのコンタクトが入ったポーチ、ハンカチ、ティッシュ。
 
●今はいてるパンツの色は?

 じゃあ無難にピンクってことにしておきます(笑)。

●星に何を願う?

 幸せな家庭を築けますように

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

 クレヨンに生まれ変わること自体、相当イヤですが…
 じゃあ赤で…

●好きなスポーツは?
 
 あんまり見たりやったりしませんが。
 クラシックバレエを観るのは好きです。

●好きな日

 休日。

●最後に観た映画は?

 め、名探偵コナン…

●怒ってる時にどうする?

 怒りの原因を考えて、どうしたらこの腹立たしさがなくなるか考える。

●夏か冬どっち?

 どっちも

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

 先月。『レヴァリアース』を読み返して。

●ベットの下に何がある?

 ハイベッドなので、下に本棚や小物棚があります。

●昨夜何した?

 大阪行って、オールナイトのイベントで幸せを満喫してました

●好きな車は?

 大きい車。乗ってみて、立っている時と目線がほとんど変わらない車。
 4WD希望☆

●好きな花は?

 金木犀


以上!!!


大阪行ってました。
幸せです
でも眠いです(笑)。


最新の画像もっと見る