日本生まれの日本育ち 愛国心

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【K.K.母を告発!】と【皇室VS国民の敵】宮家とはいったい何でしょうか?

2021-10-29 22:18:18 | 日記
Cat′s Eyeさんより
皆様にお詫び
YouTubeから一週間の謹慎処分を受けたために配信が遅れました。


【KK母を告発!】
@しのっぱクラブ 
Cat′s Eyeさん


篠原さんが遂に立ち上がった!
K.K.親子とその取り巻き連中による
皇室と国民の分断工作にNO!


【皇室Vs国民の敵】
@しのっぱ倶楽部


結婚会見を受けて篠原さんがK.K.問題をさらに突っ込みます。




一週間の謹慎処分とは
ファイザー製薬会社の内部告発動画で、字幕版は機械がスルーしたのですが、吹き替え版は引っ掛かってしまったようです。
動画が削除されたうえに、投稿禁止処分を受けたようです。
そこが落とし穴なのか?抜け道なのか?機械が音声を認識して、削除、動画のアップロードを禁止にされたようです。
無理はなさらず、また、チャンネルをバンされないことを望みます。
字幕を読むのと、音声で聞くのでは雲泥の差があります。

これからも楽しみにしています。



今回の動画ですが、自分の個人的な思いを書かせていただきます。
皇室、皇籍とはいったい何でしょうか?
秋篠宮家の存在とは・・・
一つ目の動画では、K.K親子の犯罪と思われる事を話されています。
取材も証拠の証言も集められています。
神奈川県警、検察庁はちゃんと調べて、必ず結果を出していただきたいという思いだけです。

二つ目の動画ですが、結婚したことによって皇籍は無くなりましたが、順番を逆にしてから結婚していただきたかったです。
皇族の民事介入、犯罪のほう助ではと思います。
皇室批判をするつもりはさらさらありませんが、一、日本国民としてはゆゆしき問題と思います。
他の皇族の方々へも迷惑な話にしか聞こえてきませんでした。
皇嗣として、皇族としてのメッセージを出しています。
永遠に記された記録として残ります。

宮家とはいったい何でしょうか?


天皇陛下は面会を拒否したと聞いています。
国民に与える影響を考慮された結論だと思います。
あのK.K.親子は犯罪者として捜査対象になるでしょう。

皇籍を離脱した方々の皇籍復活をご検討いただければと思います。
未来の天皇家のために。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿