日本生まれの日本育ち 愛国心

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日本の産業が危機に・・・ 深田萌絵さん

2021-09-27 08:55:35 | 日記
トヨタ危機、28製造ライン中、27ラインが停止
深田萌絵TV
トヨタがヤバいです。
前から早急な政治対応を求めていたのに、この体たらくですよ・・・


年間で137日、27工場と計算して
1ラインにつき、5日間の休業になりますが、
生産台数に直すといったい何台の減産に繋がるのでしょうか?

勝手な計算として、受けとめて下さい。
200台/日×5日間=1,000台
1,000台×27ライン=27,000台/年
正確な数字ではないことをご理解ください。

社員の休日出勤がなくなるどころか、残業も減ると思います。
そして、ボーナスにも響いてくるのでしょうか?考えすぎかな?
2022年度の話ですが。
部品不足(チップに限らず)で簡単にラインが止まるのは、目に見えているはずなのに。

深田萌絵さんは、以前から今回のような危機に直面することを危惧されてきました。
政府にも、メーカーにも進言をされてきたことですが・・・

日本、日本の産業、日本人の雇用を守るために活動されている深田萌絵さんをみなさんの声で、世論の力で応援してください!

深田萌絵さんを応援しています!

#深田萌絵 #深田萌絵TV #半導体 #自動車産業


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-09-28 00:50:47
車ではないですが、ある電気製品を買おうとした所、海外の工場が止まっており、ある国だけ稼働しているとの事でした。
返信する
Unknown (japan888straycat)
2021-09-28 07:22:36
はい、某国だけはいつも稼働しているようですね。資源があると聞けばどこへでも出没する国。
返信する

コメントを投稿