日本生まれの日本育ち 愛国心

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

深田萌絵TV視聴者からの質問に答える、深田萌絵さん

2022-01-10 22:08:17 | 日記
視聴者からの質問
「政治団体つくらないの?」
深田萌絵TV
とても多くなった「政治団体はつくらないのですか?」という視聴者からの質問にお答えします。
草の根運動についてもお話しします。


個人的な意見として、深田萌絵さんに政治団体は必要か否かの事は触れないことにします。
何故かというと、これは単純な問題ではないと思うからです。
今後の業務が日本よりもアメリカでの活動が多くなればなるほど、片手間になるような気がします。
手を抜くという意味ではありません!
アメリカでの難易度が非常に高いと思うからです!
深田萌絵さんは何事にも真摯に取り組むひとだからです。
本格的に軌道にのってからのほうが良いのではないかなとも思います。
正直、ご自身のことだけを考えるならば、これまでのような事件には巻き込まれていないし、ご自身の会社のことだけに集中できたのではないかなど思います。
日本、日本の産業、日本人の雇用を心配しての思いも多々あると思います。
自分が逆の立場だったらできるか?と聞かれても、即答もできなければ、できると答える自信はありません。

今後の深田萌絵さんのご活躍を心よりお祈りいたします。
みなさんの声で、世論の力で深田萌絵さんを応援してください!

真実を伝える深田萌絵さんを応援しています!



昨日分の動画を紹介しないのには訳があります。
深田萌絵さんが仰った懸念事項が、自分の中にある部分と同じなのですが、それが逆にネックになっています。
外に行くだけではなく、外から入ってきたところへ人の流れが出来てしまうんじゃないかと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿