JAM BOY

先代ユリアンから1年後、我が家にやって来た いたずら二代目ジャム

ぴんちゃんの秋季訓練競技大会(オビデイエンスビギナーⅡ)

2022年12月06日 | 日記

1年に2回ある訓練競技大会

今年は春季訓練競技大会で初めてオビデイエンスビギナーⅡクラスに参加してその為の訓練を初めて、

その通りにはやったのですが、いつもの競技大会の種目のやり方と違って戸惑ったのかはぴんちゃんにしか分からない事ですが、

今回は挽回できるでしょうか。(前回参加した春季訓練競技大会 )

 

 

競技の初めは4頭一緒に競技をしますので、

開始時間に遅れてしまってほかの参加者に迷惑をかけてしまいました。

 

それでは、

ぴんちゃんが挑戦するクラス

第17部 オビデイエンスビギナーⅡ 出陳番号492番がぴんちゃんです。

 

 

リングに入る順番を待っています。

 

 

4頭一緒に競技します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャッジが審査しています。

 

 

 

 

 

 

訓練士さんが戻ってきたら笑顔になる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

競技課目がすべて終わったので退場していきます。

 

 

 

 

引き続き、競技を今度は一頭ずつ競技をしていきます、

順番を待っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1つの課目がが終わるたびにジャッジが採点表を提示します。

 

 

 

 

 

 

 

 

競技が終わってリングから退場してきました。

 

 

保護者GGに気が付いたようです。

 

 

 

 

 

 

 

ぴんちゃんの秋季訓練競技大会

 

 

 

 

 

ぴんちゃんの秋季訓練競技大会その2

 

 

 

 

 

競技会には出場しないアリ

 

 

 

ぴんちゃんも競技が終わったのでアー坊と一緒に迷惑の掛からない場所でボール遊び、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もコロナウイルス感染症の為競技の成績発表はLINEで通知なので帰ってから確認しましょう。

 

アー坊とぴんちゃん帰りますよ。

 

 

後日訓練士さんが持ってきてくれました、ロゼットリボン

今回は何と第一席をもらいました。

 

 

アー坊とぴんちゃんで記念写真。

 

 

それでは、またね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿