JAM BOY

先代ユリアンから1年後、我が家にやって来た いたずら二代目ジャム

もう3月になって

2019年03月13日 | 日記

もう3月になってしまいました、

何故か月日が経つのが早く感じるこの頃です。

 

保護者GGはこの週もまたワンコ達とお留守番かと思っていたら、

保護者BBがフランツくんとエレナちゃんを連れてお出掛け帰りは遅くなるとの事でしたので、

 

 

 

 

ソフトバリケンのネット越しのフランツくん。

 

 

 

 

 

ゴルさんチームもアー坊の傷が直った事ですし山に遊びに行ってきました。

だんだん陽気がが良くなって来るとお出掛けする方が多くなって

行きの高速道路では事故があって渋滞してしまい着くのが遅くなってしまいました。

いつもの草原に着くとボール遊びを催促するアー坊にぴんちゃん、

高くボールを投げると落下地点に急ぐアー坊とぴんちゃん。

 

  

 

 

 ボールを投げたのが分からなかったジャムが出遅れて走って行きます。

 

 

 

 

ボールをすぐに見つけて捕ってくるぴんちゃん

 

 

 

 

持ってきたボールを保護者GGに渡すと早く投げろと催促するぴんちゃん

  

 

 

 

ジャムも戻って来て次を投げるのを待っています。

 

 

 

 

この日はとても暖かく春一番は吹いたようです。

レフアちゃんは暑いようで保護者GGの側にいるだけで走りません。

 

 

 

 

何回もボールを追いかけて走って疲れたので皆さん集合。

見ればわかるように走った数だけ舌が大きくなっているお子ちゃま達

 

 

 

 

場所をジャム小屋に変えて薪ストーブの掃除やかたずけを済ませてからお散歩に、

 

ぴんちゃんがシッコしているいるのですが、

 

 

 

 

歩きはじめてもまだしているぴんちゃん。

 

 

 

揃ったところで、

 

 

 

坂道をずっと歩いて敷地内を一周回ってきます。

 

 

 

 

皆さんとお散歩を済ませてから保護者GGは昔よく泊まりに来たホテルで温泉タイム

 

 

 

 

日帰り温泉で汗を流してから、いつも寄る場所でお子ちゃま達はシッコをさせてから我が家へ帰ります。

 

  

 

 

 

何枚かスナップを撮るとレフアちゃん以外はよそを見て此方を見ません。

 

 

 

 

 皆さん此方を向いたので、

 

 

 

 

帰り道もまた事故渋滞で我が家に着くのが遅くなってしまい、保護者BBの方が先に帰っていました。

お子ちゃま達は夕食を食べた後は保護者GGの座る所を占領して寝ています。

 

 

 

 

今年もこの用紙が届く季節になったんですね。

 

 

 

 

またね。

コメント