JAM BOY

先代ユリアンから1年後、我が家にやって来た いたずら二代目ジャム

さようならエレナちゃん

2024年01月28日 | 日記

また、我が家のワンコがおそらに行ってしまいました。

オーストラリアンシェパードのエレナちゃん

2015年9月30日の夜に我が家から遠く離れた海の向こうのアメリカから

2日かけて飛行機に乗って日本に来たエレナちゃん。

3回のお産をして13頭の頭の母親で孫もいるエレナちゃん。

昨年から具合が悪くなってワンコDrに通って治療をして

手術をしたりして元気になってきていましたが、

今月の12日の朝に具合が悪くなり保護者BBがワンコDrの所に連れて行きましたが、

お昼前にワンコDrが見守る中で亡くなってしまいました。

9歳3か月9日の短い命でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

亡くなる前日の朝フランツくんとフロリンと一緒に

 

 

 

 

 

 

さようならエレナちゃん。

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セナ)
2024-02-07 07:28:42
驚いています。切ないです。
エレナママ、セナをありがとね。
ありがとうございました (保護者GG&BB)
2024-02-07 09:25:42
セナのご家族様ありがとうございます。

エレナちゃんは喉に何かを詰まらせてよく咳き込んだりしていたのでワンコDrに連れて行きましたら、肺がんだと診断され、治療を願いしていろいろ検査をして毎月ワンコDrに通って薬をもらって効果が出て薬が効いている時はすこぶる元気でフランツくんとよく遊んでいましたが、具合が悪くなると食が細くなったりしていました、
また一昨年は手術で脾臓の摘出をしてからは元気でいました、
亡くなる前日までは元気にお散歩に行ったりしていました。

エレナちゃん子供達を連れていかれましたご家族様ありがとうございました。

コメントを投稿