JAM BOY

先代ユリアンから1年後、我が家にやって来た いたずら二代目ジャム

夏以来の土手でのボール遊び

2022年11月04日 | 日記

夏の合宿が終わってからはアー坊とぴんちゃんを連れてお出掛けをしていない保護者GG。

世間では新型コロナウイルス感染症が落ち着いたようなのか分かりませんが、お出掛けする人が多くなってきましたね。

 

と言う自分も、アー坊とぴんちゃんの訓練合宿が終わった翌月からはいろいろな会の親睦旅行に行ってました。

その間アー坊とぴんちゃんはお留守番でまい朝のお散歩だけでしたので、久しぶりにお天気が続いたので土手も乾いていると思い遊びに連れて行ってきました。

 

 

 

寛いでいるやつら。

 

 

いつもの通りにボール投げ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴんちゃん、そろそろサッカー少年たちの準備が終わって練習が始まるから帰るよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも元気なぴんちゃん

亡くなったレフアちゃんに歩き方や、仕草、

それに息遣いまでそっくりになってきた

親子ってこんなに似るんでしょうかね。

 

 

今月で9歳になるアー坊、

顔も白くなってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿