じっぱひとからげ

jamesjojiのブログ シンプルでかわいいかんじを目指します。LINEスタンプ販売中!

タイムアタック!!効率化!!

2019-09-25 21:56:39 | どちらかといえば日々思うこと
前にも書いたかもしれないけど!
たった一度の人生、無駄な時間は過ごしたくない…!

なので個人的には本当は残業もしたくないし、
早く終われる会議は早く終わるべきだと思うし、
もう時間がもったいない事が多すぎますね…!^0^

なのでゲームチックに個人的になんとか出来る部分は
タイムアタック(どれだけクリア時間を短く出来るか!)な感じで
日々お仕事を頑張っています^0^

残業しないとあんまり稼げないので
そこがどーしたものかなー…という部分ではありますが!

最高効率を出せるスペックの人が
ちゃんと評価されるべきな世の中に!なって欲しいですね^0^
ダラダラ仕事、ダラダラ生活してたら
いつの間にかおじいさんになっちゃう…!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿