じっぱひとからげ

jamesjojiのブログ シンプルでかわいいかんじを目指します。LINEスタンプ販売中!

ドレでもドレッシング!!

2018-03-26 22:22:01 | どちらかといえば日々のこと
夜はずっとお野菜だけ、もしくはごはん一杯だけをつけるような
生活を続けているけれど!

味付けにはいろいろこだわって、
白菜などはポン酢!
キャベツ大目は少しオイリーなドレッシング!!
もしくはレモンのドレッシングと塩コショウ少々!^0^
さらには塩昆布をまぜてみたり、めんつゆも試してみたり!!

そんな感じでいろいろ味付けに使える調味料を
いろいろと試してみています^0^

今日はピエトロドレッシング焙煎香りごま味
というものを新しく発見したので買ってみました^0^

もともとピエトロドレッシングシリーズは祖母に薦められて
好きだったので迷わず!購入!

そして食べる!やっぱり美味しい!!^0^

ゴマゴマ感もピエトロ感もあってよいですね~。

そんなこんなで野菜を食べ続けることにはそこまで
抵抗は無くなってきたのだけれど

ちょいと油分が足りない生活になるので
たまにはごほうびに少しだけ揚げ物が食べたくなる今日この頃なのでした^0^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿