じっぱひとからげ

jamesjojiのブログ シンプルでかわいいかんじを目指します。LINEスタンプ販売中!

オーソドックスがいいのです!!

2018-03-25 23:08:58 | どちらかといえば日々のこと
最近はとてもオシャレなケーキ屋さんが多くなって
オリジナリティ溢れるオヤツがとっても増えてきましたが!

男の子はどちらかというと
オーソドックスな
ショートケーキ!とかシュークリーム!!とかが
好きなイメージで

漏れなく僕もクリームたっぷり系のオヤツがすきなのです^0^

ちょっと海沿いにあるオシャレなケーキ屋さんに昼過ぎに行ったのですが
どうやらほとんどのケーキが売り切れで、
他によいところないかな~と思ってみてみたら

あら!老舗のケーキやさん!しかもイートインはリニューアルされててきれい!!
な感じのところがありまして!

そこでショートケーキとクリームパイを注文!!

とってもオーソドックスだけど70年くらい続いている老舗らしく
とっても美味しいお財布にも優しいケーキで大満足^0^
こんなケーキ屋さんが家の近くにあったら
隔日でケーキを食べてしまいますね…!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿