じっぱひとからげ

jamesjojiのブログ シンプルでかわいいかんじを目指します。LINEスタンプ販売中!

フィッシュフライハイ!!

2018-03-27 23:13:37 | どちらかといえば日々のこと
節制生活続きで
油分がやっぱり足りない!

なんだか突然
マクドのメニューのフィレオフィッシュみたいな
フィッシュバーガーが食べたくなってしまい、

夜に食べるとなんともしがたいので
朝にちょいとセブンイレブンで
フィレオフィッシュと同じくらい美味しい
フィッシュバーガーを買って食べました^0^

昔からタルタルソースと白身魚のフライの組み合わせが
本当に好きで好きで、

マクドナルドに行けばほぼ絶対にフィレオフィッシュ!!だったのだけれど
最近ちょっぴりお高めの値段設定なので

またいつか100円セールの時にでも
4つくらい食べためしたいな~と思いつつ
若い時だったから出来たことだなあとしみじみ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿