ハッピーライフ!

2度と戻らない日々の記録と記憶。

旅の終わりに

2006年01月30日 | 異国の旅

久しぶり。

 今回、たしか仕事で訪れた旅ではあったんだけど、自由に遊び回る時間を持つ事もできて、気分をリフレッシュすると同時に、色々と考え事をする良い機会でもあったんだ。

 感謝しないとね。

 街を縦断・横断・斜断して、この日はホント5時間以上歩いたかな?
最後は美味しい和食屋で、スパイダーロールとかドラゴンロールとかレインボーロールとか、ロックンロールとか日本じゃ食べられない美味しいお寿司を食べたんだよ。

 知らない人が聞くと想像つかないメニューだね。なので写真をupするね。

Pls click if you like this →人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事に (ミロ)
2006-01-31 10:20:47
ご帰国くださいませ。



お寿司にロックンロールなんていうのあるんですね。笑

ガツンとくるお味なのでしょうか
返信する
帰国しました (J)
2006-02-01 00:11:54
時差ぼけが治りません・・・

上の写真は奥がドラゴンロール(鰻巻き)で、手前が七色のネタで巻かれたレインボーロールです(失笑)



ソフトシェルクラブを揚げたスパイダーロールは覚えていますが、ロックンロールって勢いで食べたので詳細を忘れてしまいました。とびっ子とかアボカドが絡んでいたような、でもそれって普通のカリフォルニア巻きだしなぁ・・・
返信する
お帰りなさい! (ミロ)
2006-02-01 09:35:11
なんだか、すごいですね

とてもダイナミックです。



帰国して疲れと温度差で体調崩さないようにお気をつけくださいね。

喉も大事にしてくださいな。
返信する
豪華だね~ (あっきー)
2006-02-01 21:55:41
今日の夕方。子供のおやつタイムにここへ来て見ていたら、

「これ何?誰の?豪華だね~ 食べたいね~」と会話だけを聞いているとオヤジ。。。のうちの娘が言っておりました。
返信する
Unknown (J@遅めの昼休み)
2006-02-02 13:26:51
*ミロさん

どうもありがとうございます。

徐々に体調は治って来ています。

でも、未だジムに行けるほどではないので、ラブハンドルが成長中かも・・・



*あっきーさん

これ、特にレインボーですが、すごく食べた感じも豪華感満載!という感じでしたが、実際には普通に食べればいいじゃん、というくら、ボロボロとこぼれて食べづらかったです。

出オチ、みたいな料理です(笑)
返信する