やっぱりビンタンが好き。

バリ好き酔たんぼのブログです。

覚ちゃん、お誕生日おめでとう!!

2018-04-21 00:00:29 | 外飲み

4月19日。



みんな大好き!!覚家あきちゃんのバースデー。

39歳おめでとう(≧∇≦)



バイトのかー君も入れとこうか。



おめでとうの気持ちでロールケーキ焼いて
みました(≧∇≦)



ブログ用に色々やってくれる39歳。
サービス精神の塊です(笑)

そんな(どんな??)あきちゃん。
時々、メニューにないもんも作ってくれます。

はい。
久々のメニューにないもん頼んでみましたの
コーナーです。



インスタ映えはせんけど(笑)絶品パスタ。



具は玉ねぎだけ。なのに美味しい。
レシピを教えて貰ったけど、覚えてない…(笑)
いいの。食べに来るから(≧∇≦)



〆にご飯を食べたい腕白のリクエストに応えて
くれて、高菜チャーハン。



同じく、どうしてもご飯で〆たいリクエストに
応えてくれて、三色丼。

炭水化物祭り。

いや、別の日ですから。



つきだしの鯖の味噌煮の余りのアレンジ。



とろーりチーズ焼き。これ絶品(≧∇≦)



またまた炭水化物。焼きおにぎり??





焼きおにぎり茶漬けです(≧∇≦)



クリーム付いてても出来る男(笑)
あきちゃん。



いつもサンキュー(≧∇≦)

39歳。楽しんで!!

ランキング参加中。
↓↓下のハートをポチッと押していただけると
うれしいです(≧∇≦)


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。