やっぱりビンタンが好き。

バリ好き酔たんぼのブログです。

安定のカウンターから♪♪

2015-11-16 20:30:21 | 外飲み

ちょっとタイムラグな先週の土曜日。

何だかんだで疲弊していた心と身体に
栄養を…と出動。



毎度おなじみ、覚家さん♪♪
大好きなカウンターで本格始動です。



ほうれん草とベーコンのサラダ。
ドリトスがザクザク。
良いアクセントになってます♪♪

ここに来たらコレ↓↓



刺し盛り♪♪
スマカツオが美味しーい(≧∇≦)
うん。そろそろ日本酒かな。



今日のモデルさんはさとちゃん。
確か、さとちゃん。
笑顔の可愛いお嬢さんですよ(≧∇≦)



やっぱり久礼は良いねー。

さて。



オススメのサラミ。
香り深く旨味溢れまくり(≧∇≦)
ならば…と。



覚家さんにはワインもあるんだよ♪♪



あ。ボトルを撮り忘れたー。

〆にお肉を(笑)



ささみ明太子ロール。
で、ビールに戻る、みたいな(≧∇≦)

あー。混ぜ過ぎた。
しかし後悔はしてません。
美味しいものは元気の素ですねー。
食べ物もお酒もね。
エナジー注入完了。
満腹満足ごちそうさまでしたー♪♪

さて、この後。
大好きなお友達たちに呼び出され(笑)
合流♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
元気な酔たんb…友達と楽しい時間を
過ごして、元気を貰いましたよ。
外へ出て良かったなー♪♪





という土曜日。

さー。
今週も良い一週間になりますように。


ランキング参加中。
↓↓ポチっと頂けると嬉しいです(≧∇≦)


人気ブログランキングへ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。