やっぱりビンタンが好き。

バリ好き酔たんぼのブログです。

ぼくさんでお正月気分♪♪

2015-01-05 08:00:36 | 外飲み

久々にお邪魔しました。
中央公園西側の「ぼくさん」さん。
外観写真撮るの忘れたー。

ぼくさんはね。
突き出しがすごいんです。



コレ…突き出しと言って良いのか…
いつもお腹の具合を言うと出て来るの
ですが、この日は「まーまー食べれる」
でコレ。



おでんも一緒に出て来た!!

「お腹張ってる」の友達には、最初の
プレートのみでした(笑)

お正月仕様で嬉しい♪♪
数の子スキーにはたまらないプレート。
思わずお酒もススム君。
いやいや、減酒…。
ビールと日本酒それぞれ一杯で我慢。
偉いぞ、私。

さて、この夜。

飲み友ちゃんとマスターと「デート」に
ついて語り合う。
どういう風に誘うかって話ですが。

ごはんに行こう
映画観に行こう

とか、色々あると思いますが。

ずばり直球で
「デートしよう」ってのはどうなが??
え??かまんがやない??

とかいう、しょうもない話。
楽しかったなー。
お正月気分も味わえて満足満足(≧∇≦)

さて、その後一人でもう一軒。

あ…
つくづく、デートとは無縁(笑)



あれ? 減酒は??

…ボチボチ頑張りまーす。


ランキング参加中。
↓↓ポチッと頂けると嬉しいです(≧∇≦)

人気ブログランキングへ











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。