やっぱりビンタンが好き。

バリ好き酔たんぼのブログです。

須崎へお呼ばれ♪♪

2014-07-04 07:00:39 | 外飲み

七月吉日。

須崎在住のお友達からご招待あって
マイクロバスで向かいます。



大人の遠足(笑)



ホストファミリー、K家の当主による
ご挨拶。

ご子息誕生100日のお祝い

お食い初め

にご招待いただきましたの(≧∇≦)



K君。
めちゃくちゃ可愛い♪♪
お父さんそっくりです( ´ ▽ ` )ノ



おじいちゃんがチョコチョコとお口へ。
鯛の塩焼きはホントにちょっと食べちゃ
った(笑)
ちゃんとモグモグしてて、可愛い♪♪

お料理上手のお母さん。
愛情たっぷりの美味しい離乳食で元気で
大きくなろうね♪♪

K家の皆さん、おめでとうございます!
皆さんの笑顔でみーんなニコニコの宴
です( ´ ▽ ` )ノ

さー、大人達もご馳走になりますよー。

会場は須崎市の名店、鶴久さん。











お食い初めの鯛のお裾分けもいただき
まーす(≧∇≦)



抱っこさせて貰いました(≧∇≦)
たまらーん*・*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. ポワーン。



お父さん…ホントそっくり(笑)


幸せなファミリーの大事なイベントに
ご一緒させて頂いて、私も幸せです。

また抱っこさせてねー( ´ ▽ ` )ノうふふ。


ランキング参加中。
↓↓ポチっと頂けると嬉しいです(≧∇≦)

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。