やっぱりビンタンが好き。

バリ好き酔たんぼのブログです。

やっぱりここにいます。

2019-05-08 00:00:18 | 外飲み

GWも安定のカウンターでスタートでした。



刺し盛りは2人前。



友人Aと連れこってみました。
たまにはねー。

亀泉 無濾過 生原酒は最近めっちゃお気に入り。
あったら飲みます。美味しいから(≧∇≦)



マンボウの腸の唐揚げ。
くにゅっとコリっと。不思議食感。



↑これは別の日に食べたマンボウの腸の塩焼き。

どっちも美味しいー(๑>◡<๑)

いつぞやの肝味噌煮込みもめっちゃ美味しかったけど、時期が違うのかなー。
食べたいなー。アレ食べたいなー。



旬の野菜の天ぷら。

お隣さんは↓↓



こしあぶらも頼んでた。
あー。うちらも頼んだら良かったー。
そろそろ終わりよね。



美味しく食べて、美味しく飲んで。
満足満足!! ごちそう様!!

GWは5月5.6日のみのお休みで頑張った覚家さん。
お疲れ様でした(≧∇≦)


ランキング参加中。
↓↓下の四つ葉のクローバーをポチっと押していただけるとうれしいです(๑>◡<๑)


人気ブログランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。