やっぱりビンタンが好き。

バリ好き酔たんぼのブログです。

話題のTOSACOを飲んでみた。

2018-06-05 00:00:20 | 外飲み



久しぶりにイベント以外でルラクセへ。
いや、イベント絡みではあるけれど。



彩り野菜のサラダ。
コリンキーや色んな色の人参や小夏。
綺麗で美味しい。楽しいサラダです(≧∇≦)



今話題の地ビール、TOSACOを飲んでみる。
これは土佐IPA。



文旦ピールの香りと苦味が絶妙。
最初は爽やか!!
時間が経つと苦味がたって来る感じ。
一杯目はグイッと。二杯目はゆっくりゆっくり。
そんな感じで楽しむのもよろしいかと。



神経〆グレのカルパッチョ。
友人Aはまた言うたね。
「このコロコロ、やっぱり美味しいね!!」
同感です。



イカと野菜のアヒージョ。



pâtisserie bio 里ちゃんのバケットと共に。

〆は悩んで



アラビアータに。

ここでマネージャーのきょうこちゃんが

「面白いワインがあるんです」と。







な、なんか重そうやねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

それもそのはず。



こんなサイズです。3リットル(≧∇≦)



パッケージも良いねぇ。
このカンカン欲しい(≧∇≦)



友人Aがリフトしてくれました。
食品サンプルでこんなんあったよねー。

さて。この日は6月1日。

高知の城下で蔵巡り2018の前売り券発売日なのでした。

高知の城下で蔵巡りとは↓↓



7月1日の高知と言えば、もう真夏??
そんな時期に昼間から!!街中を土佐酒と美味しいアテを求めて総勢80人が彷徨うという。
そう。高知の城下は酔いたんぼだらけという。
そんな恐ろしいイベントです(笑)
いやいや、楽しいイベントです(≧∇≦)

と、紹介しておいてなんなんですが……



なんと。
前売り券発売初日の6月1日に完売しております。

危なかったーー!!
初日に買いに行って良かった!!
ルラクセさんでは、多分、私達が最後のチケットをゲットしたのではないかと。
はい。何とか買えました(≧∇≦)

やー、良かった。

お料理も美味しかったし。
話題のTOSACOも飲めたし。
チケットもゲット出来たし。

ホント良かった。

と、ウキウキで二次会へ参ります。続く??

ランキング参加中。
↓↓下のハートをポチッ!っと押していただけるとうれしいです(≧∇≦)



人気ブログランキング









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。