やっぱりビンタンが好き。

バリ好き酔たんぼのブログです。

ラヴィータで同窓会♪♪

2014-08-16 09:19:05 | 外飲み






昨日はこちらで♪♪
高校の同窓会でしたー( ´ ▽ ` )ノ



ラヴィータの広報&デザイナーさんは
同級生なんですが、この日は諸用にて
出席出来ず残念ー。
でも!!この乾杯のシャンパンは彼女
からのプレゼント(≧∇≦)
やーん、熱い気持ちが伝わって感激♪♪
遠隔かんぱーい( ´ ▽ ` )ノ











お料理もすごかったなー。
ラヴィータ最高やし(≧∇≦)

女ばっかの楽しい時間。
割と凄まじい(笑)
一気に高校生に戻りました(≧∇≦)
↑↑厚かましい??(笑)



二次会はこちら。バッフォーネさん♪♪
同級生のご主人がオーナーさんだったり
します(≧∇≦)

あまりにも有名なこのお店。
何と。まさかの。
はじめましてー♪♪なのでした(≧∇≦)





日本一美味しいジェノベーゼ♪♪





噂に違わぬ美味しさでした♪♪



それにしてもみんな元気で素敵やん♪♪

何故か学園の男子(笑)も来て…
女子校の同窓会のはずやのに(笑)
まあ、それもうちの高校っぽい(≧∇≦)

まーとにかく。
かしましくも楽しい嬉しい夜でした♪♪


ランキング参加中。
↓↓ポチッと頂けると嬉しいです(≧∇≦)

人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。