やっぱりビンタンが好き。

バリ好き酔たんぼのブログです。

覚家でもつ焼き

2020-08-08 00:00:00 | 外飲み

安定のカウンターでスタート。


つきだしで2杯目に突入してしまうのは毎度の事です(*´꒳`*)


ほぼ毎回頼む刺し盛りちゃん♡
限定数食の雲丹様。
間に合って良かった(๑>◡<๑)


ん??
ええ、ちょっとお席移動いたしました。

この日はカウンターメイツさんと↓↓


もつ焼きをご一緒する事になりまして。
カウンターで密になってはいかんので、広々テーブル席にてお皿を囲む事にいたしました(о´∀`о)


て事で、もつ焼きリフト〜〜( ̄∀ ̄)
撮影が捗ります。おほほ。


さらにうどん投入で素晴らしい〆に♡
もちろんこちらも↓↓

麺リフト〜〜( ̄∀ ̄)
ええ、ええ。ご協力に感謝です。

美味しかったな。
もつ焼き&もつうどん??♡

津山のホルモンうどん食べに行きたくなりました。
またいつか必ず〜〜(*´꒳`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。