やっぱりビンタンが好き。

バリ好き酔たんぼのブログです。

謎の画像が謎すぎる件…

2015-03-27 19:30:21 | 外飲み

お花見か??ってな量のおいなりさんを
作ったよー。24個。
スペース余ったので茶巾寿司というか、
玉子巻きも詰めてみた。



さて、ソレを持ってお出掛けお出掛け♪♪



久々のバスに乗って着いたのは…



4月21日オープン予定の
鍋焼きラーメン専門店 あきちゃん!!

高知大学正門のすぐ西側。

この日はあきちゃんこと、あっくんの
愛息子くんの誕生日。
そして、あっくんの開業決意表明の日。
熱い仲間が集まり、お祝い&激励の宴を
新しいお店で開催でーす(≧∇≦)
祭りだ!わっしょい!!



真新しい厨房に立つあっくん。
おめでとう!!おめでとう!!
早くラーメン食べたーい♪♪
けど、この日はお預けです。
無添加こだわりの鍋焼きラーメン。
楽しみにしゆーきねー( ´ ▽ ` )ノ

さて、この日のお料理は持ち寄り。



あきちゃんの看板担当SIGN FACTORY
さん持参の絶品刺し盛り♪♪



ピザはラヴィータさんかな??
色んなフライ盛りも豪華ー( ´ ▽ ` )ノ
そして、ちさもんた。ちゃんちで採れた
エシャロット!! 何コレ美味しい♪♪



タッパーちゃんのローストビーフはもう
間違いなし♪♪
おいなりさんは、味見してなかったけど
大丈夫やったー??(笑)



岡村シャチョー持参の馬刺しー(≧∇≦)
めっちゃ大盛り!!を見つめながら
「いっぱい食べたい。色々食べたい」と
真っ直ぐな目で言ったらしい私(笑)
心の声がダダ漏れやし(≧∇≦)



こんじるさん持参の薫製たくあん♪♪
これ、買いに行きたい!!
ええ、こんじるさんトコで売ってます。



一歳なりたてホヤホヤのあっくん息子。
あー可愛いー(≧∇≦)

一歳のお祝いと言えば、餅です。



餅師匠、出番ですよー。
岡村シャチョー持参の臼。かっこいい。

まずはシャチョーと代表で。



回りながらついてます。
いつもより多目に回ってます??

あぁ…私の酔いも回ってきた…(笑)

この辺からの画像が激減。
まーいつもの事ですが…(≧∇≦)

完成したお餅の写真はないけど



幸せな家族とケーキと、代表…
なんでそんな顔??(笑)

そして、なんで??と言えばコレ…
タイトルの謎の画像です。



もう、訳がわかりません。
ちなみに「私もー♪」と言ったのは軽く
無視されました。重いからか??
酔っててもそんなトコは覚えてる。
てか、覚えてろよ、こん◯る。
すみません、嘘です。ごめんなさい。

あーもーこの記事をまとめるとか無理。
後は、SIGN FACTORYさん、よろしく
お願いします!!




鍋焼きラーメン専門店 あきちゃん

小さな子どもを持つ店主が、こんな店が
あったら良いなーと思う、子育て世代が
くつろげるお店作りを目指して、ただ今
絶賛開店準備中です!!

子どもにも安心して食べさせられる♪♪
こだわりのラーメンも楽しみー(≧∇≦)

詳しいオープン情報が入りましたら、
またお知らせしまーす( ´ ▽ ` )ノ



ランキング参加中。
↓↓ポチっと頂けると嬉しいです(≧∇≦)

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。