やっぱりビンタンが好き。

バリ好き酔たんぼのブログです。

日本酒クラブ 審酒会へ。

2017-07-03 18:00:23 | 外飲み





またまた行ってきました。
お酒イベント。



日本酒クラブ 審酒会。

高知の日本酒好きな方が集まる日本酒クラブが年に数回開催する審酒会です。

参加者はそれぞれ吟醸以上のお酒、四合瓶を持参して集まります。

今回、参加者は330人。
スタッフ確認でお酒の被りは一割。
つまり、この会場に300種類のお酒が集まっているとか(≧∇≦)スゴーイ!!



我々チーム、亀泉率高し??
地元なもんでね。









三翠園さんのお料理と



各テーブルを回るお酒。

さすがに300種類全部は無理ですが。



普段飲まない、飲めないお酒を色々頂けるとこのイベント。

高知の酒蔵からも何人か参加されていて。



隠し酒や未発売のお酒を頂けたり。



県内の日本酒以外のお酒が持ち込まれてたり。

各テーブルをまわってるおんちゃんとお話が出来たり(笑)

とても楽しいイベントですよ。
友人Aは次回参加を狙ってます(笑)


ランキング参加中。
↓↓下の金魚をポチっと頂けると嬉しいです(≧∇≦)


人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。