やっぱりビンタンが好き。

バリ好き酔たんぼのブログです。

Fratachinaで女子会。

2018-05-27 00:00:44 | 外飲み

私的最強女子会が約4カ月振りの開催。



集合したのはコチラ。

Fratachinaさん@高知市栄田町一丁目



めっちゃ女子会向き(≧∇≦)



いちいち可愛い(≧∇≦)



化粧室のノブが蛇口(≧∇≦)

そんな店内で始まった女子会。
毎回ドレスコードがありまして。
1月にあった前回は白コーデ。
その前には確か初夏で、ワンピース。

そして今回のテーマは。。。動物。

とりあえず、お料理行きましょう。



つきだし的な??



ピントが迷子に。
ヤングコーン。ヒゲまで美味しい(≧∇≦)



サラダにフライドポテト入ってます。
女子は芋が大好きやもね(≧∇≦)



ピザも美味しいなー。

さて。テーマが動物な件について。

最初聞いた時、動物????となりました。
恐らく、幹事以外全員。



コーンのかき揚げも美味しいなー。
カレー塩がイケてる(≧∇≦)

動物について。
特に誰も突っ込みもせず、テーマを甘受した感じ?? 大人やなー。



水餃子も美味しいー(≧∇≦)

で、結果。

豹が2人。鳥系2人(フラミンゴとなんか鳥)
猫系が2人。キリンが1人。後は幹事なんですが。



唐揚げもサラダ仕立てで美味しいー(≧∇≦)

で、幹事。まさかの蟹でした。
蟹の小物に蟹のアクセサリー。
そして、茹でた蟹の色のワンピース。
ヤングコーンの画像の向こうに写ってるよ、蟹色のワンピース。

この女子会。
毎回幹事はこの蟹の子がやってくれてます。
私的最強女子会なのは、この子の天才的なセンスにあると言っても過言ではない(笑)
もちろん、他のメンバーも最強ですが!!

楽しい女子会の様子は人気ブロガーさんがいつかアップしてくれると思います。
お楽しみに!!

さて、お料理も〆に



おにぎり!さすが、わかってらっしゃる!!
Fratachinaさん、最高です(≧∇≦)
ランチもやってるそうな。行ってみよう。

ランキング参加中。
↓↓下のハートをポチッ!っと押していただけるとうれしいです(≧∇≦)


人気ブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。