やっぱりビンタンが好き。

バリ好き酔たんぼのブログです。

ただいま〜と覚家さんへ(≧∇≦)

2017-05-16 20:00:33 | 外飲み

ツアーから帰ってから、初覚家。



お隣の常連さんの卵焼きを眺めながら



まずはルービー。
もちろん、お裾分け頂きました(笑)



お魚が恋しくなったのです。



て事で、久礼のすごい酒をたのもー。







手タレはさとちゃん(≧∇≦)



完璧です。しびれる。



汲みあげ豆腐は出汁で頂きます。
はー。うまし。
覚家の出汁は絶品ながよ。しびれる。



この日はコシアブラがありました。
今年初。うまし。しびれる。



反対隣にも常連さん来たる。



司牡丹 日土人
限定のお酒ですよ。
飲んどかんとね。

さて。

ランキングが急上昇してビビってます。

「さわやか」効果絶大(笑)
またお礼行脚に行かなくちゃ(≧∇≦)

組織票をポチポチして頂いた関係者の
皆様(笑)もありがとー(≧∇≦)

また亀更新に戻りまーす。

ランキング参加中。
↓↓ポチっと頂けると嬉しいです(≧∇≦)


人気ブランキングへ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。