やっぱりビンタンが好き。

バリ好き酔たんぼのブログです。

酔鯨を楽しみまくった会@ルラクセ。

2018-04-26 00:00:46 | 外飲み

4月25日。



resort dining Se Relaxerさんで開催された

高知の美味しいお酒と季節のお料理を楽しむ会
〜高知市長浜・酔鯨酒造の会〜

に行って来ました(≧∇≦)



お酒もお料理も素晴らしい布陣。



酔鯨が誇るHIGH END COLLECTION三種の
飲み比べセット。

これだけで通常価格5000円を超えるとか。
特に左のDAITOは小売価格四合瓶で21600円!!お口が腫れる。
そんなお口からは「美味しい…美味しい……」しか出て来ません。幸せです(≧∇≦)



お料理ももちろん素晴らしい。
このガスパチョの美味しい事と言ったら…



友人が思わず「世界一美味しい!」と叫んだのも無理はない。無理はないよ、なみちゃん。

そして、ここでもやってます。







謎の儀式(笑)



手タレは酔鯨酒造の安藤さん。











しじみとタラの芽のクリームパスタ。
美味しそう(≧∇≦)
けど、トマトは??とザワザワしてたら



なんと、たくみシェフ。忘れてたらしい(笑)
いやいや、後乗せでキレイじゃないですか。



ルラクセと言えば!!の土佐あかうしと



備前雄町。完璧です。

そしてそして。



春野町の苺と酔鯨酒粕のブランマンジェで最強の〆でございました。



年に数回行われるお酒の会@ルラクセさん。
ほぼ毎回満員御礼となりますが、ワタクシ、今年は出来る限り参加したいと思っております!!
という、どうでも良い宣言。

気になる方は、自力で情報ゲットして、予約してください。←え??(笑)

ランキング参加中。
↓↓下のハートをポチッ!と押していただけるとうれしいです(≧∇≦)


人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。