やっぱりビンタンが好き。

バリ好き酔たんぼのブログです。

覚家で◯◯会。

2018-12-27 00:00:13 | 外飲み



はい。間違いではありません、覚家ネタです。
◯◯会のためにロールケーキを製作中。



でっかいバトンのようです。

これを覚ちゃんにホイっと渡しておいて、と。



さて、いつもの覚家さん。



刺し盛りが2組。
大勢で集まっております(≧∇≦)

この日は常連さんご夫婦と美人女将さおりんの合同誕生会。



常連さん奥さんが好きな唐揚げがドーン!!



B長のゲンコツより大きいんだよーって撮ってみたけど、あんまり効果なかった(笑)



こっちの方が大きさが分かるね。
でっかくて、なんか盛り上がる。



鶏団子とニンニク葉のお鍋。



おたま上げしてくれてるのはB長。
ご協力ありがとうございます。



タコのすりみ揚げ。
皿上げしてくれてるのはM木さん。
ご協力ありがとうございます。

いやぁ、撮影が捗る捗る(笑)

さて、先ほどのバトン。



覚ちゃんが良い感じに仕上げてくれました。
素晴らしい。
私はこういうセンスが皆無なので、丸投げして良かったー(≧∇≦)

ちゃんとしたバースデーケーキと↓↓



さらに↓↓



バースデー月餅と



バースデー肉まん&あんまんもあり、盛りだくさん。

Mさんご夫婦、さおりんお誕生日おめでとうございまーす(≧∇≦)
誕生会にまぜていただきありがとうございまーす(≧∇≦)
すっごい楽しかったー(≧∇≦)



さて、覚家さんの年末年末営業について。

年末は30日まで
年始は2日からの営業になります。

覚家広報担当からのお知らせでした。

ランキング参加中。
↓↓下のコタツ猫をポチッと押していただけるとうれしいです(≧∇≦)


人気ブログランキング











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。