やっぱりビンタンが好き。

バリ好き酔たんぼのブログです。

Newケムリへ

2019-09-16 12:00:26 | 外飲み

来ちゃった。



9月11日に移転オープンしたダレヤスケ ケムリ。

思った以上に、前のケムリ感あり(≧∀≦)



この日、昼酒やった後、ちょっと休憩してからの訪問だったので1.5日酔い??な私です。
↑↑そんな報告はいらん??

うん。

そんな訳でー



移転直後のおめでたい感じの店内が撮れてなかったりー



お料理のピントすら合ってなかったりー



色々伝わらないかもしれませんが



取り急ぎ

南はりまや町に、またえいお店が増えましたぜ。

というお知らせ。

ケムリン、移転オープンおめでとう(≧∀≦)
また近々、素面で行くよー。

↓↓下の月とウサギをポチッと押していただけるとうれしいです(๑>◡<๑)


人気ブログランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。