Jahkingのエサ箱猟盤日記

日々これ猟盤 エサ箱漁りの毎日....。

the Animals Beeps

2022年10月21日 | Eric Burdon (& the Animals)
ということでアニマルズのBBC録音4曲を収録した7インチEPです。前回取り上げたゼムのEPと同じくメーカーからのもので、bootなのかも知れません。
アニマルズのBBC録音は比較的多く残っていて様々なメーカーから色々出ていますが、このEP
はちょっと選曲を考えたのかスタジオ録音が無いカバー曲もののみ4曲集めてあります。正確にいうとGonna Send You Back To Walkerとタイトルを変えて演っていたのもありますが。






コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 引き続いてもThemを | トップ | Images / the Walker Brother... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uni)
2022-10-26 07:59:32
やはりこの時代プレスリーの影響が大きかったんですね。聞いたことがあるかな?
返信する
Re: the Animals (Jahking@管理人)
2022-10-26 08:40:28
もうイギリスでもスタンダードだったのでしょうね。

https://www.youtube.com/watch?v=cSLZmgoQVas

https://www.youtube.com/watch?v=Oue4Mt41sdg
返信する
Unknown (uni)
2022-10-27 06:35:08
アップありがとう
小さなクラブで演奏を見ながらウイスキー
そんな感じですね。いいね
返信する
Re:the Animals (Jahking@管理人)
2022-10-27 07:55:13
なるほど、確かにそんな雰囲気ですね!
返信する
WORK SONG! (ADO)
2022-11-07 22:59:02
昔、BBCセッションを特集したシリア・ポールさんのFM番組で聴いたアニマルズの「WORK SONG」には痺れましたね。全員のパートがこれでもかというぐらいカッコよく決まってて感動ものでした。エド・サリバンショーでも演奏していますがそっちはデキがイマイチかな。
返信する
Re:Work Song (Jahking)
2022-11-09 07:42:37
ここに入っているのは65年10月のエド・サリバンですね。シリアさんの番組でお聴きになられたのは67-8年ニュー・アニマルズでの演奏なのでしょうね。
返信する

コメントを投稿