Jahkingのエサ箱猟盤日記

日々これ猟盤 エサ箱漁りの毎日....。

2ヶ月半振りのお買い物♪

2020年06月02日 | ノンジャンル
所用あってお出掛け、合間を縫ってちょろっと2ヶ月半振りのにDUへ。
勢い余ってこんなものまで買ってしまいました、と云うことで収穫ブツ



はまた後日。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Oddities - Terry Lee Show | トップ | The Dukes - Jackknife »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DU (Gravenites)
2020-06-03 00:28:16
耳においしいことから、レコードのことをear candyと呼ぶことがありますが、まさにそれですね。
返信する
Unknown (jahking)
2020-06-03 02:39:36
あっ、そうなのですか! だからサクマドロップと組んだらわけですね。いやぁ、知らなかった、勉強になりました、ご教授有り難うございます。 

しかしこんなこと知ってる人、どれだけいるのだろう? みんな知らずに買っているような。
返信する

コメントを投稿