花☆花生活

プリザーブドフラワーブーケ&アレンジのジェイダイトフラワー主宰のブログ

レッスン&ローズフェア

2015-05-24 21:56:44 | スクール作品

先日のレッスンではフォトフレームを製作しました。

生徒さんの作品です。

とっても可愛らしくできましたよ!

そして和風フレームとつるし雛です。

本当はお雛様の頃にやる予定でした^^;

つるし雛は全部で5本作られます。残りの4本はご自宅で製作されることになりました。

つるしてゆれる感じが可愛いんです!床において撮ってしまったのでその感じが出なくて残念(>_<)

そして昨日は生徒さんがボランティアされている「市川ローズフェア」に家族で行ってきました!

見事なバラでとても良い香りが~

里見公園は家から近いのでたまに行くのですが、ローズが見ごろな時期に行くのは初めてで

色鮮やかなローズがすばらしかったです!!

こんなに綺麗に咲かせるのに、剪定とか色々お手入れ大変だったと思います。お疲れ様でした☆

一部しか撮れていないのですがご覧ください。

 

また秋には違った色合いで見れるのが楽しみですo(>∀<*)o

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウエディングブーケ | トップ | オーダーブーケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スクール作品」カテゴリの最新記事