花☆花生活

プリザーブドフラワーブーケ&アレンジのジェイダイトフラワー主宰のブログ

ウエディングブーケ

2015-05-19 19:06:45 | ブーケ

先日お送りさせていただいたブーケのご紹介です

ラウンドブーケ「ピンクブルー」にパールを付け足してお作りさせていただきました。

ブートニアです

ブーケにあわせてリストレットもお作りいたしました!

大きいサイズのローズを使用しているので手首が華やかですo(>∀<*)o

キャンドルサービスなどでブーケを持てないときも、リストレットをつけていれば可愛いですよね。

そしてこちらは「キャスケードブーケレースリボン」をご注文いただきました。

ブートニアです

みなさまおめでとうございます。

素敵なご結婚式になりますことを心よりお祈り申し上げます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリアブーケ | トップ | レッスン&ローズフェア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブーケ」カテゴリの最新記事