花☆花生活

プリザーブドフラワーブーケ&アレンジのジェイダイトフラワー主宰のブログ

花嫁様アルバム

2021-11-29 17:32:08 | ウエディングアルバム

11月に挙式された花嫁様からお写真が届きました~♡

とっても嬉しいです♪ありがとうございます!

ドレスにもお似合いで、式場の方達からもご好評だったとの嬉しいお言葉を頂きました。

花嫁様のお色選びが素晴らしかったと思います♪

ブーケはセミオーダーでラウンドブーケ(ブライダルピンク)のお色違いです。

パールガーランドも追加してお作りさせて頂きました!

素敵なお写真をありがとうございました♡

これからの末永いお幸せをお祈り申し上げます!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリザーブドフラワー和ボックス | トップ | キャスケードブーケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウエディングアルバム」カテゴリの最新記事