花☆花生活

プリザーブドフラワーブーケ&アレンジのジェイダイトフラワー主宰のブログ

花嫁様ウェディングアルバム

2013-12-10 13:37:47 | ウエディングアルバム

11月に挙式をされた花嫁様からお写真が届きました!

沢山送っていただいてありがとうございますo(≧▽≦)o

すべてフルオーダーメイドでお作りさせていただきました!

ネットの画像だけだと不安とのことで(当然ですね!)直接お会いして打ち合わせさせていただきました(^-^)

ウェディングドレス用ブーケ、カラードレス用バックブーケ、2次会用ラウンドブーケ、ご両親贈呈アレンジと

たくさんご注文いただきましたのでご紹介させていただきます。

まずはウェディングドレスのラウンドブーケです。

小花を中心に優しい色合いのライトグリーンを入れてお作りしました。花嫁様の雰囲気にぴったりですね!

すごく幸せそうですね~うらやましいですo(≧▽≦)o

こちらはカラードレスのバックブーケ

かっこいい素敵なドレスなのでブーケはとにかく可愛らしく♪をご希望でした。

ローズやジャスミンを使ったバックブーケです。挿し色の赤が利いてます!

ブルーのドレスに思った以上に似合っていて私も嬉しいです。

ヘッドドレスもリボンカチューシャに合わせてとってもキュートです!

こちらは2次会用のラウンドブーケです。

今度はブーケを大人っぽくお作りしました。

同じカラードレスでも全体の雰囲気が変わり、ゲストの方にも楽しんでいただけますね。

M様の理想を形に出来て本当に良かったです。

分かりやすいイメージや色を資料で伝えていただいたお陰です。

沢山ウェディング写真を送っていただいたので私も勉強になりました。

そしてこちらがご両親様への贈呈アレンジです。

ブーケのイメージをフレーム型のアレンジとして製作いたしました。

お式後も大切に飾っていただいてるとのことで嬉しい限りですH(APP' ∀`Y)

すごく良いお式だったのがお写真を拝見してよく分かります。

私も微力ながらお手伝いできたことに感謝です!

本当にどうもありがとうございました。

末永くお幸せに~☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスアレンジ | トップ | お正月アレンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウエディングアルバム」カテゴリの最新記事