花☆花生活

プリザーブドフラワーブーケ&アレンジのジェイダイトフラワー主宰のブログ

お正月アレンジ

2013-12-15 23:33:40 | スクール作品

先日のレッスンではお正月アレンジを作りました!

水引の使い方は自由にアレンジしてもらいましたが、

それぞれ雰囲気が変わって素敵でした!

もう何年も通われている生徒さんでしたのであっという間に出来上がりました~(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花嫁様ウェディングアルバム | トップ | お客様ウェディング写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スクール作品」カテゴリの最新記事