花☆花生活

プリザーブドフラワーブーケ&アレンジのジェイダイトフラワー主宰のブログ

生徒さん作品✨モダンな玄関アレンジ

2023-11-14 20:36:29 | スクール作品
生徒さん作品✨

玄関用に横長のアレンジでブラウン系とミント系で作られたいとの事で、花材をご用意させていただきました😊💕

当日、白もプラスしてグルーピングしたモダンなアレンジに仕上がりました❗

選ばれるお色のセンスがいつも素敵です💕

もう15年来の生徒さんですが、久々にお会いしてすごく元気をいただきました❤️

美味しいパンとフィナンシェを持ってきてくださり、一緒に頂きました😊

ノワ・ドゥ・ブールの焼きたてフィナンシェ❗感動的な美味しさでビックリです✨✨✨
あぁ~写真撮っていなかった😅

とても楽しいお時間をありがとうございました❣️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラッチブーケの花嫁様お写真 | トップ | フルオーダーのキャスケード... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スクール作品」カテゴリの最新記事