花☆花生活

プリザーブドフラワーブーケ&アレンジのジェイダイトフラワー主宰のブログ

母の日レッスン&キッズレッスン

2022-04-23 01:26:03 | スクール作品
プリザーブドフラワー母の日レッスン&キッズレッスン✨

今日の午前中は母の日レッスン、午後はお母さんと一緒にキッズもレッスンでした❗

バラのお色もそれぞれ違うお色を選ばれ、開花テクニックも皆さん初めてでしたが上手に開らいて素敵にアレンジされました💕


午後はかわいいお友達も一緒に来てくれました❗

キッズはリボンが大好きですね🎵
リボンを正面に可愛くアレンジしてくれましたよ❣️


お話もはずんで楽しい時間をありがとうございました🎵

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日レッスン | トップ | ミニーちゃんブーケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スクール作品」カテゴリの最新記事