花☆花生活

プリザーブドフラワーブーケ&アレンジのジェイダイトフラワー主宰のブログ

ウエディングブーケ

2019-11-16 13:09:59 | ブーケ

最近お作りさせて頂いたブーケをまとめてご紹介します!

ミニーちゃん型バックブーケです。

黄色やオレンジ系などのビタミン系カラーにピンクリボンでお作りさせて頂きました!

ミッキー型のブートニアです。

こちらはラウンドブーケ(さくらリーフ)のお色違いです。

グレーのドレスに合わせられるとの事で、落ち着いた紫やピンクをご希望でした(*^^*)

ラベンダー・ラベンダーピンク・チェリーブロッサムでお作りさせて頂きました!

新郎様のブートニアです。

こちらはティアドロップ(オールドティア)をご注文頂きました!

グラデーションがかったカップ咲きのオールドローズが印象的なブーケです。

新郎様のブートニアです。

追加でブーケとお揃いのヘッドパーツもご注文頂きました。

皆様、素敵なご結婚式になりますことを心よりお祈り申し上げますo(〃^▽^〃)o


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式に出席しました! | トップ | レッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブーケ」カテゴリの最新記事